2017のじゅりちゃんについて

2017年に中村海人の彼女でいろんなJr.と繋がりがあると言われていたじゅりちゃんと今回のじゅりちゃんが同一人物であるだろうということの証拠です。


1.中村の彼女の件

f:id:luvx:20210115121953j:plainf:id:luvx:20210115121958j:plainf:id:luvx:20210115122003j:plain

前回も今回もじゅりちゃん側からの一方的な証言だけでツーショットも2人の間の会話もない。
f:id:luvx:20210115123148j:plain


また2017のじゅりちゃんの顔f:id:luvx:20210115130935j:plain
今回の人と同じ人物であることがわかる。


今回のちびたろ、🥺の役割をこの時は黒という人物が担ってた
f:id:luvx:20210115131217j:plain
f:id:luvx:20210115131240j:plainf:id:luvx:20210115131220j:plainf:id:luvx:20210115131224j:plainf:id:luvx:20210115131228j:plainf:id:luvx:20210115131231j:plain

矛盾を指摘され今はアカウント削除して逃げました。








2,じゅりちゃんの設定

当時はじゅりちゃんはジェシーの従姉妹かつ京本の幼馴染で中村海人の彼女でそこを中心に当時のスノストトラ宇宙のメンバーとつながりがあったとされていた。



また2017のじゅりちゃん自身は成城学園附属の小中学校(京本の幼なじみという設定のため)→日出高校→看護専門学校→ネイリスト?のバイト→アパレル系という経歴。f:id:luvx:20210115124706j:plainf:id:luvx:20210115124710j:plainf:id:luvx:20210115124715j:plainf:id:luvx:20210115124719j:plain

今回のじゅりちゃんと全く被る。
今回のじゅりちゃんも日出高校→看護専門学校→アパレル系 また高校の時に長妻と友人になった(本人談)

この看護専門学校首都医校ではないか?予測できる。それがこのスレッド
https://2ch.pet/contents7_maguro_senmon_1408759876_7




在籍していた工藤珠理の誕生日は12/5(実際は12/3)で書き込んだ人の記憶が前後はしたが12/3周辺の日付であることやGENEREATIONの佐野玲於の彼女であること周りから反感を買っていた人物である。


Twitterで@juripenginで検索すると彼女がEXILEのチケットをやり取りしておりその人物が工藤珠理という名前であることも分かる。
f:id:luvx:20210115130228p:plainf:id:luvx:20210115130232p:plainf:id:luvx:20210115130237p:plainf:id:luvx:20210115130241p:plainf:id:luvx:20210115130244j:plain




ツイキャスの履歴も残っており閲覧数的にも佐野玲於の彼女と噂されフォロワーが増え、虚言だとバレたことで垢消ししたのではないか
f:id:luvx:20210115130739p:plain




LDH佐野玲於の彼女とされてたのがこの人物であるとわかる。f:id:luvx:20210115130317j:plain








情報の発信源は暴露垢からで主にジャニタレや関係者との繋がりがある訳じゃなくてただ匂わせ女や他Gを落とし込みに使いたいオタクがあーだこーだと騒ぐ信憑性がものすごく低いアカウント。
↓bio欄にもあるようにf:id:luvx:20210115124125j:plain
誰でもDMで報告できるようになっており虚偽の遭遇や情報の申し立てができる。

f:id:luvx:20210115124231j:plainf:id:luvx:20210115124235j:plainf:id:luvx:20210115124240j:plainf:id:luvx:20210115124244j:plainf:id:luvx:20210115124250j:plainf:id:luvx:20210115124254j:plainf:id:luvx:20210115124256j:plainf:id:luvx:20210115124300j:plain






ここではジェシーの従姉妹ではなく京本の幼馴染となっている


f:id:luvx:20210115124530j:plainf:id:luvx:20210115124534j:plainf:id:luvx:20210115124534j:plainf:id:luvx:20210115124541j:plain







今回のじゅりちゃんと2017のじゅりちゃんLDH界隈で話題になったじゅりちゃん首都医校で嫌われていたじゅりちゃんは同一の可能性が高いと思われる。